2011年11月02日

断捨離


断捨離って少し前から話題になってますが、
私もたまに実践してます。
掃除するときやゴミ出しの前の日になると決行することが多いのですが、
思い切って捨てるってのはなかなか勇気も必要ですが、
捨てた後のすっきりした気持ちで、元気になったりもします。
いつか使うかも・・・捨てたら後悔するかも・・・を断ち切るのはなかなか大変ですが・・・(笑)
posted by マニア at 15:41| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

ブラックサンダー


ブラックサンダーをほぼ毎日コンビニで買っています。
これを作った人は神だと思う、私です。
ほんとにおいしいし、なんせ30円だし!
箱買いしてやろうかとたまに思いますが、1日にいくつも食べてしまいそうなので
やめときます。
ダイエット中ですが、朝にこれを1つ食べることがちょっとした楽しみです。
posted by マニア at 10:25| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

アキバでカラオケ?


アキバでバイトをしている友人から聞いたのですが、アキバのカラ館は全て最新機種が
入っているらしいです。
都内でもその機種が入っているのはレアらしいのですが、アキバはさすがです。

その機種(JOYだったかな?)では、お笑い動画が流れたりもするらしいのです。
それを一度見てみたいと思っていたので・・・これはアキバ潜入かな・・・(笑)
posted by マニア at 16:35| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

鍋の季節


今日あたりからまた涼しくなって来ましたね。
そろそろ鍋が食べたくなってきました。
鍋ってダイエットメニューでもあります。
野菜を効率よく取れるし、体も温まる。
ダイエットメニューにするには、お肉を控えて、最後の〆は食べないことです!
キムチ鍋とかしてしまうと、ご飯&チーズで締めたくなっちゃいますが・・・
うわ、鍋食べたい・・・!
posted by マニア at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

ピザが作れる家電


先日テレビで、ピザを家で作れる家電が紹介されてました。
ホットサンドやワッフルを作る家電と似たような形でしたが、
生地に具やチーズをのせてセットすると本格的なピザが作れるのだとか・・・
パエリアを作れたりもするそうです・・・欲しい!と思って思わず調べました。
石釜ピザ&ロースターっていうらしいです。
16000円くらいするっぽいので、まあ、考えないとですね(笑)
posted by マニア at 15:11| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

男子も美肌


最近気づいた自分の趣味(好み?)があります。
それは、肌のきれいさです。
肌がきれいだと、顔もかっこよく見えたりします(笑)
だからか、男性でエステに行っている とか聞いても全くひきません。
女子だけではなく男子も美肌を気にする時代みたいですし、
個人的に大歓迎です!
posted by マニア at 17:24| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

自転車のブレーキ


今朝のニュースで、チュートの福田さんが自転車のブレーキがついていなくて
道路交通法違反になったと言ってました。

最近多いらしいですね、後輪のブレーキがついていないパターン。
競技用のピストっていうタイプの自転車らしいですが、販売店で買う場合は
ブレーキを後ろにもつけてないと売れないらしいです。
でも、それをあえて取外したり、ネットで買ったりするとついていなかったりで、
違反者が多いとか。
歩行者にとっては怖い話です・・・
posted by マニア at 11:19| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

水虫を退治!


実は先日、人生初の水虫というものになりました・・・
まさか、自分がなるとは・・・という感じだったので、かなりショックでしたが、
水虫を完治させたいので、お医者さんに行ったりして、徹底的に治しました!
こういう感染症は、しっかり治さないと、再発したりするし、
油断できませんよ〜!!
posted by マニア at 17:14| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

短期集中ダイエット!


何を始めるにも、まずネットで調べるのが癖です。
ダイエットを始めようと思いまして・・・しかも短期集中で(笑)

そしたら、ソニンちゃんのダイエット法が出てきて、
ちょっときついかもしれないけど、短期集中で頑張れそうな感じでした。

リバウンドに気をつけて、目標の日までがんばるしかないっ!!
posted by マニア at 17:26| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

GPS付時計から〜


ここ最近はまた真夏日ですが、朝晩の風は涼しくなってきましたよね。
この秋は友人たちとキャンプへ行く計画を立てています。
私は、アウトドアはド素人なので、格好から入ろうかと思ってます(笑)
とりあえず、ウェアとGPS機能付きの時計を買ってみました。
細かい道具とかは良くわからないので、追々聞きつつそろえて行きたいと思ってます。
行楽の秋を楽しもう〜!!
posted by マニア at 13:32| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

